記事詳細

パチンコ

久しぶりにマイホ2へ

7 0

ノノちんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

今日はマイホで打つ気にならなくて夕方からマイホ2へ

リニューアルしてから行ってなくてドル箱を積まない下皿から台の横に玉が流れていくみたい

まぁ、箱持って移動しないで済むから楽かも

どうやら等価だと思うがマジ回らん

ちなみに甘蒼天

1K→10回転回ってない

隣に移動

1K打つ前に、

キャラステップアップ擬似3→巨像→連打→黄オーラ→撃破

4R当たり→ST4R→時短スルーで保留で当たり→4RST時短スルー

そっから少し回したとこで当たり4R→ST15R→時短→キリン台詞や赤トーチを外し台休ませ

3000発くらい出たけど、回り悪く230回転までハマリ4R→ST時短スルー

追加4K目、

ギョクレイキリンタイトル→キリンカットイン→ハズレ

その後直ぐに、号棟来→キリンカットイン→当たり

5連で4000発ゲト

少し打って閉店10分前でヤメ

それにしてもマイホ2、ホント回らんし、激熱外しまくり

キリンタイトル、キリンカットイン、擬似4、北斗の文句、何回かキタけどハズレ

多分、気分転換に行くくらいでやっぱりマイホかな

でもマイホも甘蒼天、6台→3台に減ったから


投資→7K
回収→16K

9K勝ち


剛掌打ってた時は、大勝ちばっか狙って投資や出玉を突っ込みまくってたけど、甘デジ打つようになってから投資も少なく大負けしなくなったよ

だから、これくらいの勝ちで今は満足してる


だって百裂のSTはホント引けんわ

でも結構演出好きなんだよね

潜伏を引かずに、まずは出玉アリの当たりを引くことやね


それにしても甘蒼天、今のとこ安定してる


お疲れさまでした

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

久しぶりにマイホ2へへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCR蒼天の拳の関連情報