記事詳細

パチンコ

チョー危ねぇー

7 0

ノノちんさん

ブロガーランキング:-位

こんばんは ブログサボってた で今日は朝一チョイ過ぎにマイホへ 北斗の島、満席 仕方なくバラエティーの方へ 3台中、3台空いてる 真ん中へ なんかバネのムラがあってストロークが安定しない でも平均18回転くらいかな 2K目、2通 今日は打ち通すぞ チョイ熱リーチと言えば、3Dケンラオ3回、弱予告からトキラオ1回、ユリア1回 ユダリーチで当たったよ 2通 この時点で、52K投資… ようやく当たり 予告とリーチ覚えてないよ とりあえずハイパーゲト ラオウ選択で、即効リュウケン 負け 隣に移動 持ち玉ノマレ、また投資 17K目、これも予告リーチ覚えてないけど2連で終了 続行で全ノマレする時に、これも予告リーチ覚えてないけど6連で4箱半 続行で3箱ノマレる寸前で、 ロゴ落下擬似→バットキリン缶→カウントダウン5430→0赤→ケンラオ→キリンカットイン→当たり ハイパー単発 続行で最後の1箱にかぁーって思ってたら、 赤ステチェンサウザー→シバ→サウザードデカ→回想4→4回目キリン→サウザー赤→ムービー赤→キリンカットイン→当たり 7テンパイだったからハイパーゲト 今日はケンシロウもラオウも弱いけど、ラオウの方が6連してくれたからラオウ選択 これがよかった リュウケンも倒し、14連 最後ケンシロウのキックで転生モードだったから安心して打ってたら,80回転で通常画面 でもいいんだよ だって28000発も出てくれたから 木曜と土曜の負けまでは、取り返せなかったけど 現金使っちゃったから、換金してきた 投資75K 回収92K 17K勝ち よくココまで出てくれたと思う 完全に負けを覚悟しとったから、プラスになるなんて夢のようだな 只今の貯玉ゼロ お疲れさまでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

チョー危ねぇーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報