記事詳細

パチンコ

奇跡のオスイチ大逆転

9 0

ノノちんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

今日は夕方まで用事があったから5時からマイホへ

この前50K負けクラッてるから甘ユリアへ

1K、全く回らん
隣へ→1K、回らん
ヘソは開いてるけど

ヤメ
甘牙狼へ
0.5K、青シャンカオル→図柄消灯→VFX→銀枠魔界樹→赤→当たり

セグ、潜伏→当たり→単発
出玉持って北斗へ

甘牙狼もオスイチだけど、北斗の方が凄かった

1玉目、赤オーラ→レイ→ユダ赤→ムービー→カットイン緑→当たり
連打→777

マジのオスイチ
でも最初にサウザー強→無想→セグ見ずに打ってたらルーレット→サウザー3コ→停止→バトル→負け→ユリア→当たり

右打ち気持ちぃ

でまたサウザー中→負け→時短終了
回りが悪かったからヤメ

3箱弱で2箱貯玉
今日は勝ちだけど1箱で遊んで帰ろうと思って甘蒼天へ

全ノマレで回りがよかったから、追加2K、血塗られた宿命→赤文字→キリンカットイン→当たり

4RでST時短スルー

持ち玉無くなるくらいで、擬似3→巨像→当たり

4R→ST当たりで14R
それから4連→7連してくれて5箱

今日はこれが限界だと思ってヤメ

もちろん貯玉

結果35K勝ち

今月マイナスだったけど、奇跡的に投資が少なく最後に勝ててプラスになったよ

北斗面白いけど連チャンしねー

ハイパー引いてこそ北斗


只今の貯玉20000発


12月も1円でもプラスにしたいな

お疲れさまでした


このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

奇跡のオスイチ大逆転へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCR蒼天の拳の関連情報