記事詳細

パチンコ

やってしまった…

13 0

ピースルルーさん

ブロガーランキング:408位
今日久しぶりに甘バージョンを打ちました。


最近当たり0回の台ばかりで避けていたんですが……3台あるうち1台は大当たり8回94回転ヤメ台。もう2台は、大当たり1回 148回転と160回転ヤメ台。


座ったのは、160回転の台。打ち始め……ま・回わらん。しかもなんの演出もおこらん。移動しようかと思うが結局打ち続け、気がつくと500回超え、509回転マルチモニターモード突入後1回転目、Next の文字…疑似連開始

次もNext、続く

3連目、モニター回転に赤シンボル2つに
KOUDAKUMI、1つと
テンカ君で、ボタンプッシュ。
止まったのは、実写くうチャン。

愛証リーチショートで当たり。8単発。


セグ、15ラウンド

確変中、Withショートで当たり、6単発

セグ15ラウンド。


確変中キューティーハニーリーチで単発7ラウンド。

時短中に疑似連衣装Var4回、恋つぼリーチハズレ・・・・
歌詞が赤文字だったんで……


時短終了後42回転保留予告赤、蝶3から夜背景、疑似連3回、バタフライレインボーからFREAKYリーチロングで単発。



そろそろ閉店時間が迫って来た..92回転目保留予告赤、ハズレ、もうちょっと打とう。


112回転目バタフライ目覚め予告4回から


愛のうたリーチで確変、しかも15ラウンド。で、その時定員さんが下にあるドル箱を交換しますといい レシートを左のポケットに入れラウンド消化し、その後3連して時短終了後そくヤメして本日の実戦終了。


結果、投資28000
      回収8000


この後、悲劇が……




帰りコンビニにより のカギを取ろうと左のポケットに手を入れると…レシートらしきものが、さっき帰ったやつだろうと思いだして見るとまっまっまさか~








パチンコのレシート


そうだ、あの途中で交換されたやつの









1914コ 金額で6000円最悪だ!





レシート、写メ取って載せようと思ったが惨めすぎて・・・


みなさんもこんな経験ないように閉店ギリギリまで打たないように。


では、おやすみなさい(-.-)zzZって寝れるか?
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

やってしまった…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)