記事詳細

パチ&スロ

打ち納めで………

8 0

ピースルルーさん

ブロガーランキング:408位
みなさん、今年の最終戦どうでした



僕は、結果プラスで終われました。


まず朝一に1パチの美空に……回んねぇヤメ。


次、エヴァ福音。
当たるきしねぇ~1パチコーナー退散。


2パチの甘いヤッターマン回りはいいけどガセ疑似連ばっかりで140まで回してヤメ隣のエヴァ使徒再び回りはそこそこ。

150回転近く回して全投資1万円目を入れた直後 次回予告から
14の使徒で単発当たり、でも時短抜け70回転目、リラックスステップミサトから
15の使徒…ハズレ

80回転目警報、使徒予告から14の使徒で当たり…15ラウンドここから時短引き戻し込の12連チャン。 


以下少略して その後、レイちゃんステージ突入後テンパイ2回とか、新生モード、マヤの「仕事の後のパチンコ」とゲンドウ冬月の「あぁ勝ったな」のダブルプレミア。 タイトル予告「世界の中心で叫ぶ」 零号機劇場版カラー ミッションモード…・「サービスしちゃうわよ~ん」 プレミアパレード その中でも、一番はプレミアじゃないけど綾波レイ覚醒を久々に見れたのがよかった。写メは写りが悪く却下。 で、今日は18:45分で閉店になってしまったので、今年のパチは、終了しました 結果12500発 2パチは等価じゃないので。 総投資10000円 回収18600円 チョイプラだけど最後にエヴァで勝てたのはヨシ。 では、みなさん来年もピースをよろしくね。 最後に来年はここのブロガーのみんながプラスになりますように。
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

打ち納めで………へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。