記事詳細

パチ&スロ

福音初&!&まさか

9 0

ピースルルーさん

ブロガーランキング:408位
今日久しぶりにマイへ。仕事終わりの午後17:30ごろから狙うは初代倖田來未と、まさかない



1ヶ月ぶりだったのでしょうがない。


とりあえず甘地中海投資3Kで当たり6連。90回転回してヤメ、それをドーベルマンで全ノマレ。


その後エヴァ福音。


400回転当たり0の台1Kで10回転しか回らずヤメて隣の台385回転当たり0の台回りはいいが何の演出もこない450回転まで回しヤメ。又隣の台へ。当たり13回144回転から250回転ぐらい回しシンクロリーチ1回だけ又々々移動当たり無し35回転から回りはかなりいいが演出はシャッター青、回想予告(シンジ)2号機リーチのオンパレード。もう帰ろうか、と思いながら打ち続けた338回転目ストーリー予告(加時)Vrコアランプ赤、ロン槍、ストーリー予告第8使徒、ハズレたが、その後10回転目なんと又ストーリー予告(加持)ロン槍から初号機リーチ2号機援護から2X3から2当たり3に昇格、福音初15R。その後112で当たり3連。……なんとこのあとチャンスタイム1回転目ボタンプッシュから初号機役物がなに…・

初号機リーチで2当たりで昇格演出羽3に ここから14連。で、残念ながら閉店まで残りわずかチャンスタイム終了まで残り8回、保留8個で手をはなし玉を下に落として交換して、換金し帰ろうとしたら、男の定員に「さっきエヴァ打たれてましたよね」と聞かれ「ハイ」 定員「保留で当たりました。」と俺「ウソ~」と、慌てて店に戻ると本当に当たってるしかも確変5、 すでに4ラウンド目、定員「打ってもいいと言われサンドにお金を入れラウンド消化別の定員「最後の保留で当たりました。」と(?д?)福音は潜伏ないハズでは?結局、確変を残して閉店で交換1612発。よかったのか、なんだかわけのわからず帰宅。 でも、定員に感謝しないと「本当にありがとう」(*^o^*) ……でも、一体何リーチだったんだ。考えたら寝られないかも。 みなさんは、こんな経験ない? と、言うわけで長々と観て下さったかたありがとうございました。 結果+39000円福音初勝ち
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

福音初&!&まさかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。