記事詳細

パチスロ

デビルラッシュ130回って(°∇°;)

11 0

明日もDさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは





明日もDですm(_ _)m





昨日、鉄拳デビルがマイホでデビュー(5台設置)しました





19時にイン→徘徊





ガテン系のお兄さんがDR90回の台で900ハマり中





自分は、この時間で0回転のエヴァに様子見がてら





お兄さん1000越えてる頃、自分は4kで400枚(小役合算1/5.4)出したところで背面のモンハンが917回転で捨てられたので速攻タバコ投げ込み移動





3k投資の983回転で中





4回転後…





クエストGフリーズ(笑)





途中200プラスして『天井まで投資しなくて済んだ』





と喜んだところで1087回転目に赤7狩猟ボナ





MHR終わってフィールド→村に帰還し終了





その頃デビルのお兄さんは1500回転越えたところでラッシュに入ってた





自分はエヴァの小役落ちとボナ確率も良かったので戻り、DRを見ながらプレイポチポチ





DRの継続ハンパなく、お兄さん20連越えさらに5セット上乗せ( ̄□ ̄;)!!





自分は2kで450枚流して終わったとき、デビル兄さんは33連中で4800枚獲得





自分もお兄さんも勝てて良かった(笑)





たぶん取りきれず閉店コースでした





総投資:9k
回収:35k





26k勝ちました





よく分かんない読んでくれた方、ありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

デビルラッシュ130回って(°∇°;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。