記事詳細

パチスロ

GOD揃わなくても

10 0

明日もDさん

ブロガーランキング:-位
おばんです





最近、ミリオンゴッドで神掛かってる(と思い込んでる)明日もDですm(_ _)m





最初はモンキー、128やめの台3k206でSGゲット





も、上乗せ無し単発





128でやめ、55回転・当たり0のゴッドに





5kでポセイドンGGゲット

準備中に押し順ナビ外れ3連しスタート 速攻引いたエクストラ

前回に続き、1回転で転落(笑) 次来ても撮らないことにしました 他にも氷・奇数テンパイ右奇数2連後、等で9連・2200枚GETヾ(^▽^)ノ 終了後、アルテミス演出でリプらずが近いとこで3回あり、裏天確信するも表があかん 時間も22時回ったので終了 総投資8k 総回収39k まだまだ好調みたいです
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

GOD揃わなくてもへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)