記事詳細

パチスロ

9/22稼働独り言

15 0

明日もDさん

ブロガーランキング:-位
大まかな流れは前ブログにてm(_ _)m



1台目:センゴク回胴記



1Kでスイカはずれ目から↓

青7・青7・赤7のNB後、数Gで生還→馬鹿になれて勇ノ刻2セット 少し回してメダル200枚くらい持って隣の台へ 9G目で赤7SB↓

BIG中、一度も信長カットインなかった時点でやめときゃよかった ホール移動して963回転、BB5・RB3の鬼武者に 3KでBBそのBB中に↓

見にくいけど、ラッシュストック確定 ラッシュ準備中に引いた強がBB付きで、それがまた亜倫ちゃん下段に降臨してストック確定 この辺まではよい流れだったけど、その後… 高確スイカ2回外してたのです その時点でやめときゃよかった② 以上、後悔○○に勃たず(笑)な独り言でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

9/22稼働独り言へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。