記事詳細

パチ&スロ

パチとスロの良いとこ取り

9 0

cramonさん

ブロガーランキング:-位
昨日はとんでも無く負け、今日は少し取り戻せたんですが・・・

最近、思う事が1つ。

自分は、平日は夕方頃に打ちに行くのですが・・・

20時を回ると、主にパチンコにしか打ちません。

理由は、収支に合わないからなんですが、
(ほとんど負けてる時なんですが(笑)

21時以降には、右打ち消化出来るガロやスーパーマン、戦国無双などにしか手は出しません。

スロットはどうしても時間がかかってしまうので、休日ぐらいしかゆっくり打てないが悔しいです(-.-;)


・・・で思う事。

パチンコにも天井が欲しいw

そんなに素晴らしい機能で無くてもいい。

例えば、戦国無双。
1500回転までハマれば安土城モードに入る!
とか、
ヴァンヘルシングだったら、
100回転で2ラウンドゲット!
という感じでいい。

そうすれば、パチンコの客も元気になれる!!
・・・気がするw


逆にスロットなら、リミット機能が欲しい。
例えば、
BBを1回引いたら5連チャンは確定・・・みたいな?


要は、良いとこ取りみたいな感じが欲しい!!
(規制の関係で絶対無理ですがw)

逆に悪いとこ取りは勘弁してもらいたい。

スロットだったAタイプで一撃1000枚だが、天井無しで確率500分の1とかw


楽しむだけなら問題は無いけど、どうしても収支には気をつかうもので・・・

上手い事バランスの取れた台は少ないのが現状なんで、自分に合った楽しみ方を探した方がいいですかね?

まぁ、自分なりにはあるんで満足はしていますが(^_^;)

皆さんもそれぞれの楽しみあると思うんで、お互い頑張っていきたいですね( ̄∀ ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

パチとスロの良いとこ取りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。