記事詳細

パチ&スロ

ついに・・・

10 0

cramonさん

ブロガーランキング:-位
やっと・・・


3連チャン以上きた~!

ガロミドルで10連チャン!!

長かった・・・(ρ_;)

だが、2体目のホラーが魔界樹・星5とか
でも、カオルに感謝♪


まぁ、2日前に家で引きこもるとか言いながら毎日1円打ってたんですが(笑


スロットでもエウレカでなかなか頑張り・・・

+約2万!

久々に勝った気がする♪

エウレカは41話まで進んだから、最終話まであと少しかな
(マイスロの話です)


・・・今考えてみるとマイスロはもっと早く始めておけばよかったかな~

蒼天は昇天も見たし、エウレカはエンディングも見たけど始める前で・・・
(-.-;)何か損した気分

明日のジョーについては、置いているホールがほとんど無いとか・・・

これからは、勝てる事とマイスロコンプリートを目指して頑張ります!
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

ついに・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。