記事詳細

パチンコ

ノーマルリーチ

30 1

とらぼさん

ブロガーランキング:-位

最近グランドの店が多いですね。 って事でグランド行って来ました グランドなだけあって釘調整が神がかってたな 24/kで電サポ70回転で300玉位安定で増えた 個人を特定され兼ねないので詳しい事は割愛 とりあえず5日間で80000発OVER ありがとう銭形! 写真は世にも珍しい銭形でのノーマルリーチ当たり!見た事ある人います?w 展開的には 変動時Pフラ(キュインキュイン) ↓ 4分割のステージで2つ目までリーチかからずに停止 ↓ 右のでかい銭役物作動 ↓ 七が揃ってたw
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. ムーちんさん ムーちんさん
    こんばんは
    初めまして…
    私は未だに『銭形平次』たまに打ってます(;^_^A
    ノーマルリーチ!Σ( ̄□ ̄;
    見てみたい。
    マイにはもぉ1パチに1台しかないんですがね
    なくなるまで5K勝負で遊ばせてもらってます

ノーマルリーチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)