記事詳細

パチンコ

銭形さん

4 0

とらぼさん

ブロガーランキング:-位

ついに来ました! 銭形の全回転(^ω^) 通算20万回転以上回してるのに 全回転だけは見たことなかったの(´Д`) 他人のは見たことあったけどね これでパチログもフルコンプだ! 裏ボタン使っても見れなかったのに あっさり来たぜ 白保留→ 保留から銭→ 特に何もなく疑似連→ ミニルーレット激熱→ 五テンパイ→ 扉開くとネコ→ 八の桶リーチ→ ハズレ~銭役物グルグル 全回転(^ω^) まぁ 単発でしたよ!w 換金3円 21.4/k=60k分施行 12.5時間 プラス1.2k 今日は勝てなかった だけど全回転見れたからいいや(^ω^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

銭形さんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。