記事詳細

パチンコ

マドンナプロデュース(o^^o)

27 18

慶次郎様さん

ブロガーランキング:66位
こんにちは〜(*^^*)


今日ゎ午前中友達お茶しに来たから〜
午後ゎマッタリ
たまってた録画見ながらゴロゴロ〜(^ω^)




そぉ言えば 
こないだ渋谷PARCOに行った時に
ワンピースのお店に入ってみたょ



あたしゎあんまり詳しくないので
ワンピースって言ったら
ルフィーとチョッパーでしょ(^◇^;)?

チョコ大福〜 一つずつキャラ押し

コースターゎ使える

PARCO内見て〜 「ダイアナ」のパンプス(o^^o) 一目惚れ saleになってたから買っちゃった(≧∇≦) 春がまちどぉしぃ〜

そしてこれゎググったんだけど マドンナプロデュースの化粧品 これすっごい気になってるけど 値段が‥ でもレビュー見るとクリームひと塗りで 劇的リフトUPするみたい〜 誰か試したことある人いるかな〜(*^^*)?

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 9. あかかなあかさん あかかなあかさん
    さらに女に磨きをかけ
    
    より美しい女性へと変貌する( ̄ー ̄)
    
    さすがケイちゃん←突然の愛称
    
    そのままでも十分可愛いけどね(・∀・)
    
    
    ちなみにどちらか言うとマガジン派です(・∀・)
    
  • 10. ちなッチさん ちなッチさん
    ダイアナのパンプス可愛~(о´∀`о)♪
    
    自分が持ってる服ではいてる想像までした(笑)
    
    劇的リフトアップ☆気になるヽ(´▽`)/
    
    誰が試した人いなぃかな(*≧∀≦*)?
    今日も頑張ろッ(*≧∀≦*)ねっ♪
    
    
    
  • 11. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ワンピースのお店
    いきたーーーーーい!
    えぇなぁ
    (*≧∀≦*)
    
    パンプス
    素敵だね!
    
    マドンナになってね!(笑)
  • 12. ムーちんさん ムーちんさん
    パンプス可愛いですね(*´∀`*)
    コスメは金額が…(-_-;)
    誰かプレゼントしてくれたらイイなぁ(*^^*)
  • 13. P乃介さん P乃介さん
    ダイアナの靴、超綺麗(^^)
    
    でん、一瞬劇的リフトアップに惹かれたけど、
    値段的に(ヾノ・ω・`)ムリムリ
  • 14. 慶次郎様さん 慶次郎様さん
    あかさん☆
    
    変貌願望強しでーす(^ω^)
    
    マガジン?ワンピースゎなぁに?
  • 15. 慶次郎様さん 慶次郎様さん
    ちなちゃん
    
    ちなちゃんゎかわいい系だから
    リボン付いてたりするパンプス似合いそぉ
    
    マドンナ〜
    使ってる人のコメ欲しいね〜
    
  • 16. 慶次郎様さん 慶次郎様さん
    ロコちゃん
    
    ワンピース好き(*^^*)?
    好きな人にゎたまらいと思う〜
    
    パンプス一目惚れ(≧∇≦)
    
    
    マドンナになりたい♪( ´▽`)
  • 17. 慶次郎様さん 慶次郎様さん
    ムーちゃん
    
    パンプス〜
    他にも欲しいのたくさんあった
    
    プレゼントして欲しいね〜(≧∇≦)
  • 18. 慶次郎様さん 慶次郎様さん
    Pちゃん
    
    シンプルだけどやっぱり形綺麗だよね〜
    
    継続出来ないから買えないよねー(>人<;)

マドンナプロデュース(o^^o)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。