記事詳細

パチンコ

ヤマト80連とか(^◇^;)

40 7

慶次郎様さん

ブロガーランキング:66位
金曜ゎあたしのマイホが撤去解体から
半年かかってのグラオしたので覗きに行ったら〜


PがでPにすら入れなかったょー(>人<;)
恐るべし


てなわけで
いつものホールへ


グラオホールに客飛びされたのか
Newヤマトに空きが(*^^*)


データ見ると80連とかある
でも取説見たら2ラウンド割合多めなのね(^◇^;)
でも80連もしたらめちゃ楽しいよね〜

って
期待こめて回すも
サンキョーらしからずシーン(; ̄ェ ̄)


やっとこ「レバーを引け」的な演出したけど
特に‥



15k使って急に

               継続率90パーの
          10パー引くかもしれない恐怖



に襲われやめっ(^◇^;)笑



JAPANに逃走


4kで
赤保留〜桜乱舞〜スーパー桜乱舞〜魚群
↑
ハズした経験ありヽ(´o`;


でも無事当たり
単発(>人<;)



☆104回転
マリンちゃんカットイン
これゎ前も出て当たったけど熱いの??

当たり
4連(*^^*)


☆188回転
レッツ緑だったけど
スーパー中打ち上げ花火ワリンちゃんに

当たり
ワンセ(^◇^;)

時短中魚群ハズして
それからなぁんにもなくなりやめ(^^;;



投資23k
回収31・5k
8・5k勝ち(^◇^;)笑









このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

  • 1. 俊行さん 俊行さん
    慶次郎さん
    
    勝ちおめでとう(o⌒∇⌒o)♪
    
    JAPAN当てるのうまいね(*^▽^*)
    
  • 2. 慶次郎様さん 慶次郎様さん
    俊行さん☆
    
    ありがと(*^^*)
    JAPANにゎ救われてまーす(^◇^;)
  • 3. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    慶ちゃん
    ジャパン勝ち(´∀`ノシ おめでとう♪
    
    ヤマトは打ったことないけどライトミドルで回数は凄いけど出玉が乏しいね
    
    次回の大物導入台はミドルの北斗無双かな
    
    
  • 4. 慶次郎様さん 慶次郎様さん
    ミルさん☆
    
    ありがと(*^^*)
    やっぱりJAPANゎ楽しいね〜
    
    ヤマトね(^◇^;)
    でも1回80連味わいたい笑
    
    
    北斗無双楽しみだよね〜
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    慶ちゃん
    価値おめ!
    
    ヤマト
    確かに90%
    夢見るよね!
    何故か 私は連しないほーに
    自信あります(笑)
    
    慶ちゃん
    これからも
    フェーイ!
  • 6. あい★ちゃまさん あい★ちゃまさん
    慶ちゃん
    
    ヤマト…爆連夢だゎ~
    
    JAPANこの前お神輿の上に
    マリンちゃんとウリンちゃんが乗ってた
    
    桜乱舞って祭モード
  • 7. 慶次郎様さん 慶次郎様さん
    ロコちゃん
    
    ありがと(*^^*)
    
    あたしもヤマト連しない方の人よきっと(^◇^;)笑
    
    
    
    あぃちゃん
    バク連してみたいよね〜(*^^*)
    桜乱舞ゎJAPANモードだったよ
    

ヤマト80連とか(^◇^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト -ONLY ONE-の関連情報


設置店舗(全国)