記事詳細

パチンコ

信長コンツェルト♪( ´▽`)

30 8

慶次郎様さん

ブロガーランキング:66位
おはよう(*^^*)


昨日からlogが載りません(^◇^;)
画像かな?



ドラマがめちゃよかった
「信長コンツェルト」
映画化友達と楽しみにしてて
昨日観に行ってきたよ〜



あんなにナヨナヨしてた「サブロー信長」
「男」としても「漢」としても
すごく頼もしかった♪( ´▽`)
 
帰蝶との「愛」に
                 感動(*^^*)


山田孝之ゎねぇ      怖い(>人<;)


あっ!
まだ観てない方に申し訳ないので
これくらいにしときますが(^^;;


「歴史ゎ変わるのか!!?」


オススメでーす(*^^*)



そしてそして  自分磨き〜 Pちゃんオススメの ナリスの拭き取り化粧水↓ お手頃価格の「ルクエ」にしてみたょ(*^^*)

コットンに含ませて イオン導入器のクレンジング機能でやってみたら〜 コットンに黒い物が(^^;; 落としきれなかった汚れなのねー(´Д` )笑 それから美顔器でお手入れして 今日の朝ゎ化粧ノリがいい気が♪( ´▽`)  自己満(^ω^)ふふ なんだか頭が痛いけど 7イベ行くかなぁ〜(^◇^;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. あかかなあかさん あかかなあかさん
    俺は新撰組より戦国だよ(* ̄∇ ̄*)
    
    
    ドラマのはほとんど史実通りだから
    
    バサラみたいな一風変わったのが
    
    大好きかな(* ̄∇ ̄*)
    
  • 2. 俊行さん 俊行さん
    慶次郎さん
    
    信長、楽しめて良かったです(*^▽^*)
    
    自分磨き頑張ってね(*^▽^*)
    
    イベント行くならファイトo(*⌒O⌒)b
    
  • 3. あすから7940さん あすから7940さん
    イベだもの
    行ってね(゜∇^d)!!
    山田孝之色んな役やるね♪
  • 4. あい★ちゃまさん あい★ちゃまさん
    慶ちゃん
    
    やっぱり映画だったぁ
    
    パチの信長の様子見に行ったのかと思った
    
    小栗君の…アタシ、ドラマも見てないやぁ~
    柴咲コウが可愛いょね
    
    あぶないデカは1/30からだって
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    ナリスは凄いでしょ?(≧∇≦)
    
    ナリスもね美顔器あるのよ
    
    普段のお手入れはナリスの美顔器で、拭き取り化粧水、保護化粧水、トリートメントミルクでお手入れしてる(^-^)
    拭き取りなんか毎日してるのに、毎日コットン真っ黒やし(・・;)
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    おはよ!
    
    イベント
    どーだったかにゃん?!
    
    んにゃ
    更に美しくなるの術
    (*´∇`*)
  • 7. 慶次郎様さん 慶次郎様さん
    あかさん☆
    
    信長コンツェルトゎ
    キャストが最高だから好きって感じよ
    バサラゎぱちで打った位で内容わかんないけど
    大好きなのね〜(*^^*)
    
    
    俊行さん☆
    うん楽しかった〜
    
    自分磨きも頑張る(*^^*)
    
    ‥イベゎダメだったー
    
    
    あすさん☆
    イベ行っちゃった(^ω^)
    
    ダメダメだったゎーヽ(´o`;
  • 8. 慶次郎様さん 慶次郎様さん
    あぃちゃん
    
    うん映画
    
    ぱちの信長〜もぉないょー(^ω^)
    
    柴崎コウゎほんとに可愛い(*^^*)
    
    あぶない刑事ゎもぉすぐなんだね(o^^o)
    
    
    Pちゃん
    ナリスゎ友達使ってて美顔器もいいって言ってたけど買ったばかりだからしばらく無理かな(^◇^;)
    ナリスの美顔器と美ルルの美顔器交互に使うの?
    
    
    
    ろこちゃん
    イベゎダメダメだったゎー(´Д` )
    
    自己満頑張る(*^^*)

信長コンツェルト♪( ´▽`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。