記事詳細

パチンコ

「セルフエステ」♪( ´▽`)

40 6

慶次郎様さん

ブロガーランキング:66位
そぉそぉ♪( ´▽`)


ぱちゎダメだけど
楽しい事もあるのょ(^.^)


前から気になってた
「セルフエステ」ってのが
半額だったので友達と行ってみたょ♪( ´▽`)


まずゎ洗面所でクレンジング!

もちろん自分でね(^◇^;)



そして早速ピーリング!
美容液ジェルを付けて撫でる☆
少しピリピリしたけど心地いい

そレから3つの機械を場所によって使い分けて
撫でてくんだけど〜
明らかにリフトアップしてる
約30分で終了して


友達ゎウォーターベッドで 全身マッサージ&顔コラーゲンマシン ウォーターベッドがウニウニ動いてる(^ν^) マッサージチェアーみたいな感じだったらしいです あたしゎ全裸で(^^;; って 個室だから誰にも見られないのよ(^ν^) 全身コラーゲンマシンに 20分間だったけどチト寒かった でも赤色LEDライト浴びて なんだかセレブ気分

これで終了〜 お肌プルんプルん(≧∇≦) 今までオールハンドエステしか 行ったことがなかったので このリフトアップ感ゎ感動〜(*^o^*) そして 手作りストロベリーマフィンを いただきました〜 美味しかった♪( ´▽`)

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    いいな〜(>_<)
    
    あたしも是非とも行きたい(>_<)
    
    て、これはどこのメーカーですか?!?(・_・;?
    
    個人的なエステサロンかな?!?(・_・;?
  • 2. 慶次郎様さん 慶次郎様さん
    P及介さん
    
    メーカーゎわからない(^◇^;)
    エレクトロポレーションって機械だょ
    
    ホットペッパーで検索してみてね☆
    近くにあるといいね(≧∇≦)
    おすすめです
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    ありがと!(^o^)/
    探してみるね(^-^)
    
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    手作り
    
    ちょーらい(笑)
    
    
  • 5. 慶次郎様さん 慶次郎様さん
    Pちゃん
    
    探せたかな〜(*^o^*)?
    
    
  • 6. 慶次郎様さん 慶次郎様さん
    ロコちゃん
    
    手作り
    
    美味しかったよ〜(*^o^*)

「セルフエステ」♪( ´▽`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。