記事詳細

パチンコ

桜MAXからの〜慶次

25 4

慶次郎様さん

ブロガーランキング:66位
お疲れ様です


今日ゎ桜MAXから


10回転でサム出て当たり(*^_^*)




☆赤魚群出たり
☆またサム出たりで


6連チャン



やっぱり慶次が気になる(^◇^;) 当たり0 32回転の台 捨丸がテキストつけたり〜 蝙蝠ゾーン行ったり賑やか(^ ^) 133回転 赤襖 青保留で 初めての演出で説明が出来ませんが(^◇^;) 擬似なし 白襖 天運ボタン 慶次カットイン 小太郎リーチ 当たり(≧∇≦) 今日のプレミアゎ〜 虎保留[トラ] 保留連 激熱じゃぁぁぁぁ 7連ちゃんでしたo(^_^)o 280回転位まで回したけど なぁんにもなくなっちゃったからやめッ はぁ〜 やっぱり慶次で出ると嬉しぃ☆ でも演出がわからなすぎで 慶次本買いそびれてたら新品ゎもぉないので 「新品同様」って中古品を アマゾンで注文しちゃった 2000円もしたから綺麗だといいけどなぁー(´3`) 投資 桜MAX4k 慶次 16k 回収70・5k プラス50・5k(*^_^*)


このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. あい★ちゃまさん あい★ちゃまさん
    慶ちゃん
    
    勝ちおめちゃん
    
    うんうん
    
    やっぱり慶次での勝ちは
    嬉しさ倍増しだね
    
    サムにも逢えたし
  • 2. 慶次郎様さん 慶次郎様さん
    あぃちゃん
    ありがとう(≧∇≦)
    
    うん
    やっぱり慶次の当たりゎ
    めちゃめちゃ嬉しい(≧∇≦)
    
    
    サムね
    2回も登場してくれたよ〜
  • 3. やじじさん やじじさん
    慶ちゃん
    
    心電図みたいなピクン√
    グラフ勝ちおめでとう~(´ω`)
    
    サムなんて縁起物やね~(´∀`)
    
  • 4. 慶次郎様さん 慶次郎様さん
    やじさん☆
    
    あははー(≧∇≦)
    ピクんグラフ[グラフ]
    
    ちょっとずつ出ましたよ〜
    
    ありがとう
    
    サムゎやっぱり嬉しいね🤗

桜MAXからの〜慶次へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 1パチ:3台 (L3-K(1/399.6))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:22台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:6台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:9台 (L3-K(1/399.6)) 0.5パチ:2台 (L3-K(1/399.6))