記事詳細

パチンコ

1ぱち呪怨10連~4ぱちnewルパン( ☆∀☆)★

60 4

慶次郎様さん

ブロガーランキング:66位
お疲れさまです(^^)
そしてお久しぶりです(*´-`)
……体調崩してダウンしてましたが
今日ゎぱち行ってきました~(*´∇`*)♪



new台ルパン★
抽選始まるまで1ぱち(^^)


★百烈…種有り救世主赤スルー(  ̄▽ ̄)ヤメッ


★呪怨~
120回転で潜伏(⌒‐⌒)♪



あっ(ФωФ)
ルパンの抽選始まっちゃったー(>_<)



とりあえず抽選しに行こうか悩んだけど…
今日ゎ呪怨だけにしとくかなっヽ(^。^)ノ




その思いが伝わったのか~
カヤコ頑張ってくれて♪



ほぼ15ラウンドの10連(^w^)
17000発get(*μ_μ)♪



16000発になった時点で
やっぱりルパンが気になる(^-^;




まぁ空かないとゎ思うけど
ルパンの隣の沖海3打ってたら~
空いた(  ^ ^)r゛゛




……100回転以内に当たって
14連~136回転(;゜0゜)



これゎ大勝負台ね(゜m゜;)


勢いまだ有る元気台?
さよなら台?



てか他台ゎ当たり0か単発とか(o゜◇゜)ゝ
ヒドイ感じー(>_<)





まぁとりあえず打ち出したら~
下の役物が頻繁に動くのだけでも熱いの?
って考えてたら赤でも……(-.-)?な感じ



保留緑で上のルパンロゴ落下して
(*≧∀≦*♪ってなっても
ショボいリーチ(o゜◇゜)ゝ笑っ




どおなれば熱いの┐('~`;)┌?





★340回転

保留青~不二子ZONE?
保留Ⅲ赤~
保留Ⅲ金~セブンZONE(≧∇≦)?
『7だぜぇ~7』って多分ルパンが言って~
7テンパイ(@^^)/~~~


ロゴ落下したかな(^^;?


で
なんかのリーチ~ロゴ落下して~
ストーリーリーチ♪金タイトル♪←ストーリーリーチゎ金なのかな?




……ハズレ・゜・(つД`)・゜・




からの~復活(≧∇≦)♪




ラウンドゎ ラウンドランプでラウンド数わかります。 ラウンド中の継続演出3つの中から選べますが 15ラウンドついたら 一発告知ぉ選んで~(*^^*) キュイ~ン♪キュインキュインキュインキュイン……(≧∇≦)♪ うっれしぃー♪ 8連ちゃ~ん♪v(*'-^*)^☆ 元気台でした(゜∇^d)!! 楽しかったょ~(=^ェ^=) 投資 1ぱち4k 4ぱち25k 回収 1ぱち16k 4ぱち50k 37k勝ち(’-’*)♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

  • 1. フーガ450さん フーガ450さん
    慶ちゃん
    
    体調、大丈夫かな
    
    コメントを書き込めるように
    なったから、慶ちゃんが
    気になって
    
    慶ちゃんが、楽しく元気に
    暮らせていますように(*^O^*)
  • 2. あい★ちゃまさん あい★ちゃまさん
    慶ちゃん
    
    あ~ん
    会いたかったよぉ~
    
    コメくれてありがとぉ
    
    アタシ、慶次打つたび慶ちゃんの事、考えてるよぉ~
    
    蝶柄、なかなか出ないよね
    あっ
    ひぃさんも同じ事考えてる
    家はメンバーも代わったりだから
    コメから話せるのは嬉しいね
    
    ってか、また慶ちゃんと
    いっぱい話しがしたぁ~い
  • 3. あい★ちゃまさん あい★ちゃまさん
    慶ちゃん
    
    おはよぉ
    
    そっか
    家楽しみにしてるね
    
    今日から9月だね~
    どんより天気だけど
    今日も1日頑張ろぉね
  • 4. フーガ450さん フーガ450さん
    慶ちゃん
    
    あいちゃんと、同じ気持ち☆
    
    今まで、バタバタしていて
    9月から、覗いてみようと思い
    慶ちゃんのコメント発見した
    ありがとう(*^ー^)ノ♪
    
    関ジャニ∞の番組に
    YOSHIKIが出演して
    慶ちゃん、あいちゃん達のこと
    思い出してたところだった
    o(^o^)o
    
    うん!
    またの連絡、
    待ってます(^ー^)

1ぱち呪怨10連~4ぱちnewルパン( ☆∀☆)★へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • MQリゾート東神奈川店 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:6台 (394ver.(1/394.8))