記事詳細

パチンコ

危なかった~(゜.゜)ゞ

41 0

慶次郎様さん

ブロガーランキング:66位

機種

おはょ~ございます(^^)

昨日ゎ地震ー゜゜(´O`)°゜
夜中ゎ雷(/o\)
竜巻も怖くて熟睡出来なかったゎ(。>д<)




昨日ゎ
パチ店ついたら換金所閉まってて
警察が来てて現場検証みたいなのしてる…(゜.゜)

店員に聞いたら
換金所のトラブルってしか教えてくれなかった(..)
強盗かしら…コワイネ~。・゜゜(ノД`)




昨日も甘から☆
オーメン

★2k目
赤保留~6月6日~当たり♪
……ワンセ((o( ̄ー ̄)o))ふぅ

玉なくなりヤメゞ


★久々リングやりたいけど甘ゎ空きナシなのでMAX♪

……なぁんにもないのでヤメゞ




★呪怨
……これもなぁんにもナイョー゜゜(´O`)°゜

もぉ諭吉さん3人いなくなり~(/o\)
4枚目入れて……
さっきから隣が気になり~
いつもなら絶対隣に移る勇気ないけど
ガラガラなので移ったよ♪


そしたら2kで潜伏(*´∇`*)ルン♪
てか呪怨潜伏初めて(^^)


15回転★~
確変に移行♪

しょっぱな15ラウンド引けて~
7連( v^-゜)♪わ~い*



ちょうどモト位?
150回転位でやめました(о´∀`о)



★投資35k

回収39・5k




ぷらす4・5k(*^-^*)


フゥ~(^^;
危なかった~( ´∀`)♪
隣に移る勇気も必要デスね(((^^;)



……換金所閉まってるので
cardに貯玉デス(*´-`)









このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

危なかった~(゜.゜)ゞへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR呪怨の関連情報


設置店舗(全国)