記事詳細

パチンコ

モー娘vsAKB

42 0

慶次郎様さん

ブロガーランキング:66位
おはょん



最近朝晩メッチャ寒くなりましたね
皆様暖かくしてお出掛けしてね



さてさて




一昨日ゎ台
『ラストサムライ』座れて




久々にダイイチ台
オールグレン素敵だし
楽しみにしてたけど…




当たり引けなかった




感想ゎ…
赤字出ても熱そうな演出きても
アッサリハズレ
チョット残念な感じぃ





んで
エヴァ
オスイチ連してくれて
なんとかマイナス12500で済みましたホッ





そして昨日
楽しみにしてた
『ハロプロ』に座れました





当たり300回転の台デス




て
10台中この台だけ当たり引いてない




50回転位で
熱そうな擬似→役物ガシャン

『ラブマシーン』





ハズレΣ(゜д゜;)ヒェ





そしたら両隣が当たり
連チャン(TT)




周り見渡すと
またまた他台積み出した




やっぱりこの台回収台





てイジケテたら(..)(__)




擬似回目で
液晶右の
推しメン『田中れいなチャン』
の背後がデンジャー柄




何のリーチか忘れちゃったけど
デカボタン出て




当たり(^o^ゞ



そして16ラウンド一回引けての 連 時短抜けて回転目 スタンバイゾーン 『つんく』デンジャー図柄が真ん中に 擬似して メンバー全員揃って 当たり(^-^)/ …単発( ´∀`)/~~(笑) 時短中『ゲキアツ』出たけど そこから 金台詞ハズシテ リングゎ金系ハズスとハマリンしてたけど … やっぱり 見事にシーン モード移行しかおこらない 周りが積んでるから 恥ずかしくて 『アタシも出てます』 て ドル箱使わないで 現金投資するアタシ(笑) でもさすがに 35000使ってやめ AKB48 何だか落ち着く 4000目 特に何も熱くない予告で 当たり ワンセ( ̄▽ ̄;) これ飲ませたら帰ろ って思ってたら 73回転目 『ミュージックラッシュチャレンジ』 当たり(^з^)-☆ 連チャン … 15ラウンド回ょ ホントにアタシ15ラウンドが引けない でも三箱チョイになったから ハンパ玉とCard残1000使って やめました  投資40000 回収42000 なんとか ぷらす2000  ハロプロゎ AKBに対抗するのかと思ってたけど の設置台数が少ないし 打ってみての感想ゎ ミニキャラが誰だかわかんない 小当たり多い ただ 出玉ゎ多いから 今日のアタシ台覗けばかなり積んでたし 勝ちやすいんぢゃないかな AKBとゎ『別物』って思ってネアハッ

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

モー娘vsAKBへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR元祖!ハロープロジェクトの関連情報


設置店舗(全国)