記事詳細

パチンコ

銀と金

31 0

慶次郎様さん

ブロガーランキング:66位

機種

おはょございます





昨日ゎ
ガロがメチャ出てるときいた
等価のに久々に







アリャ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
だょね







台他に
何があるのかな






おっ
ロードスターにが
サンョーなので魚群とか出ちゃう





k目に
群が






……






kでヤメ







あっ
前作相性ヨカッタ
    銀と金
のライトミドルが台ヒッソリとありましたょ






マイナーだもんね(笑)







でも台空いてるのでモチ







なぁんか役物も新鮮でやっぱり楽しい






k





モード移行
潜伏





でもSTなんだよね
抜けないでね






k追加で
デビル役物ガシャンなって
当たり(^-^)b






ラウンド目に昇格して
MAX15ラウンド





出玉多いゎ





…ワンセ でしたぁ






でもオモシロイから続行





…てか
隣役物ガシャンなりまくりなのに当たらない
しかも小当たりばかりでいくら回してるんだろ
ライトミドルって意外とヤバイよね





なぁんて思ってたら





アタシも役物





次の回転また役物ガシャン




そして回転後
また役物ガシャン





当たり(*^-')b





ふぅ
変な汗出てきた┐('~`;)┌





…ラウンド単発





ラウンドランプのがしたぁ





でも何か熱いっぽい演出よくくる







58回転
競馬リーチ







ヒェハズレ







が






復活(`∇')






次
保留がスカル?





全回転(^o^)/~~





ラウンドST上乗せされるのが回






連チャン







142回転
金さんがボタン押せ





当たり




ラウンド単発






今回ゎ潜伏ランプたけど
付いてない




スコシ回してやめました






投資k

回収・k

ぷらす・k(*^-')b







ライトミドルだからあんまり連しないのかな





前作ゎ10連以上結構してくれたんだけどなぁ





隣ゎアタシが帰るまで当たり引いてなかったから
軽く600ゎハマってたんだと思います






ライトミドルってコワィょね
もぉ当たるだろってさぁ
追っちゃいそうアハッ







って

きっとマイナー台だからみんなゎ追わないかぁハハハ




このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

銀と金へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR銀と金2の関連情報


設置店舗(全国)