記事詳細

パチンコ

発

55 0

慶次郎様さん

ブロガーランキング:66位
おはょぅございます



最近不調で
してませんでした(ToT)




でもね
つい最近『白蛇』に噛まれる
夢をました




イタイ(@_@)





友達から
『運気upの兆し』
て教えてもらって
テンション





昨日ゎ
このの日ゎ何度か発ださせてもらってます




新台ゎ座れないだろなぁって
思って行ったら




   『覇王伝零』にが


大好きな
サンキョー台なのでやっぱり打っとかないと




当たり
50回転位だったかな




…ざわざわ言ってる
カイジみたいな絵柄
サンキョーっぽくない




でもなかなか回るので




183回転
よくわからないうちに
ラウンドGet




…単発( ´∀`)/~~




8回転で何か上の役物がシャキーンなって当たり(^-^ゞ




えっ
ハンドルめいっぱい回しても玉が
右にいかなぁい( ̄0 ̄)/




店員サンに治してもらったけど
ラウンド終わっちゃってるし




『後で補償します』とのこと



何か台いじられると
終わっちゃう気がする(;_;)/~~~



…なんとか連
バトル中ゎ『タイガーマスク』っぽいかな




そして
半端玉使い現金投資
なんか回らなくなってきた





210回転
零役物赤
内容よく覚えてませんが




当たり

覇王ボーナス

また玉が右に行かなくて 何度か店員サンに治してもらって イライラしながらも あれょあれょと   連チャン(*^-')b もぉなかったので 時短ソクやめ  投資 k 回収 ・k(o^-^o) ぷらす・k やっぱり『白蛇』効果かしらん 両隣までドル箱積んじゃった

あっ 自台でクリフラ鳴らなかったゎ
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

発へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバー覇王伝 零の関連情報


設置店舗(全国)