記事詳細

パチンコ

打ち納め

38 0

慶次郎様さん

ブロガーランキング:66位
お疲れ様デス



今日ゎ打ち納め
してきました(*^-')b



やっぱり最後ゎ
大好きな慶次でしょ




( p_q)




ウロウロ




   プレ
左肩上がりで
あと200位かなって台デス



k目

魚群ハズシタぁ



ホント
魚群ハズスの得意だゎ



でも200
回さないと気がすまないので
続行



隣が単発回引き
時短



アタシ
あと回転で200



  ドルフィンチャンス
先読み回で
ノーマルリーチ



…ハズレ(@_@)
が
走った



連チャン



そして200はまらないで



連→連→連→連→単発



回出たょん(^o^)/~~
てかもぉちょい
連してホシイ



最後ゎ
200越えて
ドルフィンチャンス
…ハズシたので
やめました(* ̄O ̄)





投資k
回収k
ぷらすk(^ー^)


打ち納めに勝ててヨカッタ(o^-')b  今年ぉ振り返ると 色んな機種打ったなぁ モチロン No.ゎ慶次デス(^з^)-☆ 来年ゎ 年明け早々エヴァですね 楽しみ  一年間 たくさんのお気に入り&拍手 アリガトぉございました 勝った時も 負けた時も とても励みになりました(^.^) よいお年ヲ(*^o^)/\(^-^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

打ち納めへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRプレミアム海物語の関連情報


設置店舗(全国)