記事詳細

パチンコ

マイナー台好き

29 0

慶次郎様さん

ブロガーランキング:66位



お疲れ様デス(*^-')b


今日も行ってきました


狙いゎ
ヤマト


k目


モード移行かと思ったら
ラウンド出玉アリ


この台セグなのかな
とりあえず
わからないので続行



その後
ラウンド出玉ナシを回引き


次ゎラウンド出玉アリ
うん( 」´0`)」
台休めょ 



戻って回転目
擬似から熱い感じでハズレ



キャッ
復活(^^ゞ


連(* ̄O ̄)


なんかシーンてしてきたし
回らなくなってきちゃったし
180回転位でやめ





柳生


てか新台なのに回転な台が


つまんないのかしら


回してみたら

アタシ好きだゎ(^ー^)ニマ


それに超回るし
確率までゎ回そっ


257回転
保留が赤手裏剣(--)/===卍


ストーリー?擬似→役物ガシャン


当ったりぃ(^з^)-☆


プッシュマン出たけど
やっぱり慶次以外ゎプレミアぢゃないのかな


連チャン
ガシャンガシャン楽しすぎ

150回転位回して 切れでした  投資k 回収k ぷらすk(^^ゞ ヤマトに行ったら 連してたぁ(´-ω-`) でも柳生で出たからいっかっ アタシってホントにマイナー台好きだなぁ

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

マイナー台好きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR柳生一族の陰謀の関連情報