記事詳細

パチンコ

呀

28 0

慶次郎様さん

ブロガーランキング:66位

日
サイトの優良店




朝イチ行ったんだけど
慶次




店内徘徊




て
前からやりたかった
『エースを狙え』があった





…なんか熱そうなのハズシタょ


てか固定が出来なくて
台打ったけど回らないのでヤメ



台
『ウィッチブレイド』に台が




…何か擬似で役物落下で



豊丸ゎ何が熱いかよくわかんないのでヤメ




この時点で18000使っちゃったので




で少し取り戻そう



『ピンクレディー』



…単発(;_;)/~~~




ヤバイ乱れそう





慶次ゎ空かないし




『呀』



朝イチ連→350回転の台に




開始早々
ガロとのバトルに




うなだれてたら




『次回幸福』




無事当たり(^-^ゞ




…単発( ´△`)




玉なくなりかけ




心滅全回転

でも…ワンセ またまた玉なくなりかけ 画面に 『全回転』(*^▽^)/★*☆♪ カヲル全回転

逆かも 単発 はぁい お決まりの全ツッパ( ´∀`)/~~ 36500サヨナラ( ┰_┰)  全回転2つもれたのに 続かなぃ でもこの 広いしなかなか積んでましたょ 慶次に座れなくて 台ドル箱タワーだったなぁ 続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

呀へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)