記事詳細

パチンコ

慶次

36 0

慶次郎様さん

ブロガーランキング:66位

お久しぶりデス(^^ゞ




ちょっとイロイロあって
掲示板&オヤスミしてましたが
体調が悪いわけでゎないので
心配しないでね




昨日ゎ
朝から友達が慶次で出してたので
隣台に




ちょうど戦中に突発当たり引いて
カッチョエぇ(^q^)

て2人でキャーキャーO(≧∇≦)O !!




そしたらアタシ台
20回転目




喧嘩チャンスの襖が
金回
キセル焔ナシ
白襖
直江白赤CI小
…ビミョー




大ふへん(^o^)/~~


アタシも突発
虎セリフ




勝




友達ゎ勝
で用事があるのでソクヤメ




友達『全ツッパしちゃだめだょ』

アタシ『うん一箱残せば勝ちだから』




……アチャ( ̄▽ ̄;)
全部入れちゃった




とりあえず友達に
『全部入れちゃった』
さぁどんな返返ってくるかな





…
ピンク保留
太閣チャンス




追加投資
k目
845回転




ピンク保留
一刀流擬似

『慶次殿』
て直江プッシュマンが
Cawaii!


キセルナシ→白襖→奥村サン白白小

大ふへん(^-^ゞ




勝
ルンルンルン




一箱入れたらヤメヨウ
て思ってたら友達帰ってきた
『キャーた時ゎ
だったけど結果オーライぢゃん』




ほっ



て朝出した台ぢゃなくて
反対のアタシの隣台に



オスイチ
ミッション『キセルを出せ』みたいの
で
『達成』
あなたのヒキゎ最強だゎ(^_^)/





投資k
回収k
プラスk(*^-')b


そして 彼Cが呀で出してるので 残りのCard残だけ 打ちます 続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

慶次へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)