記事詳細

パチンコ

慶次虎柄台詞枠

39 0

慶次郎様さん

ブロガーランキング:66位
こんばんゎ


今日ゎ慶次が打ちたくて
台MAXが残ってる




…




慶次




キセルハズシたょ




…999




メーテル背景?→車掌『激アツ』→
機械伯爵リーチ





カイジ




ざわざわゾーンだったかな
なんだかわかんないけど
当たり
連チャン




ヒトハコ半入れて
慶次に行ったら





回転目
緑保留→金台詞→
『虎柄台詞枠』




虎柄




きゃー(^o^)/~~
初めてだょ




モチロン間に合いません




とっ鳥肌が




金襖→おまつリーチ




モチロン

 そこから捨丸でも 城門突破

何とか連勝(^o^ゞ プレミア→単発ぢゃなくてヨカッタ …リア友がストレート負けてたので ヒトハコ貸してあげた アタシもまだまだやりたかったけど切れ 130まででヤメ …リア友からきて 回収ナシらしい(笑) いつか返してね(-_-;)  投資・k 回収・k ぷらすk 慶次こんなに打ってて 初めての虎柄台詞枠 マジ嬉しかった 『愛』ゎ打ち納めかな 次ゎ『焔』 楽しみデスね(*^-')b

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

慶次虎柄台詞枠へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)