記事詳細

パチンコ

アラジン

34 0

慶次郎様さん

ブロガーランキング:66位
お疲れサマです

今日ゎあんまりないけど
昨日『アラジン』がチョー積んでたので
どぉしても打ちたいけど
昨日のぢゃきっと座れなそうだから
ガラガラに



こっちののが換金いいのに
台しかないけど2人しか(笑)



…アタシの後にハジ台座った人
オスイチで一気に箱



ヤバイ
あの台しか出ないんぢゃないッ



てアセっアセっしながら
何かよくわかんないけど
真ん中図柄にチェリー


Sammyって熱いんぢゃない
…至皇門モード小当たり


熱くないのか(笑)



そしてまた至皇門モード
えっ
右にラウンド10が
潜伏p(^-^)q


お願い(^∧^)
スルーしないで



30回転位でモード抜け
でも50回転位でまた真ん中図柄で絶皇頂モードへ



残り回転
擬似→守護像リーチ
カットイン麒麟柄
ローズ救出(*^-')b



10ラウンド
でもアラジンチャンスでまたまたキリン柄出て当たり



10ラウンド



次も
10ラウンド

でラウンド中に精霊コンプ(^-^ゞ
スーパーアラジンチャンス
て言ってもSTなんだけど



でも群出て(カワユイ)→キリン柄も出て当たり

やっと16ラウンド(^o^)/ これょこれこの出玉を待ってたの

あちゃ(* ̄O ̄)ノ …しんとしてますょ ファイナルチャンスもアッサリ(T_T) ヒトハコ入れて切れ ハジ台ゎ10箱積んでた きっと16ラウンドいっぱいだったんだろうなぁ でも隣ゎ単発だったし 他台出てなかったから プチ勝ちだけどヨシとしますかっ(笑) stay一時間半 13500 回収18000 ぷらす4500 絵柄も演出もなかなかアタシ好き 次ゎ16ラウンドいっぱいで ドル箱タワーしたいなっ

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

アラジンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報