記事詳細

パチンコ

あゆ

49 0

慶次郎様さん

ブロガーランキング:66位

    お疲れ様デス(^^)/



今日ゎ朝から張り切って



モチロン狙いゎ
    あゆ(^з^)-☆



座れた



うん
『赤字』とか『赤系』ゎ空気だゎ



回転位から賑やかになってきて


    236回転
リーチハズレ後


ん
『PVモード』
突確だゎ(^_^ゞ



何のリーチだったかな



当たり

このあと真ん中に あゆの『A』文字落下で RUB ……378玉終了(;_;)/~~~ でも確変なのだ(o^-^o) なんとか連チャン

あゆCawaii! それから 使いながら 単発回 最後ゎ『オズマ保留』→擬似→ オズマリーチハズレ からの潜伏 潜伏ぢゃなくて普通に当たりたかったな …単発

マイナスkでした   感想 赤系ゎガセもある位の信頼度にビックリ 金保留&金シャッター&金曲名も ハズシたょ 複合しないとダメらしい DJオズマが出てるなんて リーチなかなか迫力あってステキ ビスティなので あまり期待してなかったけど(笑) 楽しかったょ(*^-')b 次ゎ連チャンしたいな
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

あゆへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)