記事詳細

パチンコ

銀さん金さん

42 0

慶次郎様さん

ブロガーランキング:66位
4月ゎマイナスが多すぎで



今日ゎパチにしたょ



…混んでる



グルグルしてたら
『銀と金』が空いた



アタシこの台かなり好きで
打ち込んだんだぁ(^-^ゞ



えっ知らない
…かなりのマイナー機種ですから笑


今日ゎ隣の百裂のお兄様が
単発続きで
『はぁぁはぁぁ』
って言ってて怖いから
こんなのしか撮れなかった

えっ なんとなくた事あるでしょカイジゎざわざわがイラッとするんだけど 銀と金ゎ平気なんだょね(笑) 長い連チャンゎナシ でもハマらず当たってくれて 13回でたょ(*^-')b  投資1998玉 回収11707玉

久々『銀と金』楽しかった
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

銀さん金さんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。