記事詳細

パチンコ

ヤバス(ノ-_-)ノ

44 0

慶次郎様さん

ブロガーランキング:66位
Good evening


今日も慶次ライト




両隣のお兄チャン足幅取りすぎなんか嫌だけど
慶次やりたいから
ムリヤリお邪魔虫



…狭いなぁ
ちっちゃくなって打ってたら
赤台詞段ノミ→
σ( ̄∇ ̄ )Why?
『義の鉄拳』リーチ



モチロンは・ず・れ



ツンツン
隣のオニイチャン♂『今の熱いの』



…アタシ『Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
熱いわけないだろ』



とゎ言えず
『予告ショボイからダメダメですね』て言っといた



何か言ってるけど聞こえないから苦笑い



そのあとシーン(-_-)としたから
ヤメヨウとしたら
『なんでやめちゃうの』て



ホットいて
お辞儀だけしといたゎ




慶次
隣に話しかけられませんように!!


が3つ表示でトータル280回転の台可もなく不可もない感じ



傾きゾーン
でもゎST回転しかないから


回転目
金反→キセル今日ゎ裏技失敗→奥村チャン白白チッ

でも

強リーチで当たり ラウンド『よっしゃー』 ピロロロピロロロピロピロ で 初めての赤字

15ラウンド回の勝

山盛り箱残して ホカ台偵察ウロウロ 百裂やっちゃお(^o^ゞ …コワイけど …キリンカットインハズレ …初だったんだけど 図柄3つがビリビリなって ロゴと横が真っ赤でガシャンなってアツイでしょって思ったのに サウザーリーチであっさり ↑これ回なったゎ 後ゎラオウリーチも回 一回なんて死兆星飛び出なかった こないだハマッタ時ゎ 風のヒューイにしか行かなかったけど 今日ゎうるさいからいいの ………わからない  でやめた( ´△`) 最初のライト慶次オソルオソルに行ったら 520ハマッてる 隣オニイチャン♂いなくなってたから 打ってみたょ 600まで回したみたけど 何もない エックス魂 擬似で薔薇からヨシキ→ シンボル これも静かだゎ うぅ 箱換金したけど マイナスk(;_;)/~~~チーン 今月マイナスkになりんした ピーンチ(;´д`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

ヤバス(ノ-_-)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛(ST)の関連情報