記事詳細

パチンコ

またまた慶次

29 0

慶次郎様さん

ブロガーランキング:66位
こんにちゎ(^^ゞ



今日ゎ朝から
アクエリ&Xに静かに15k使い



慶次ライトに
開始早々



赤セリフ→SU秀吉→開いた先ゎ
(°Д°)風魔サン



……捨丸



…静かだなぁ
隣10連してて楽しそう



ヤメよっかなぁって思ってたら



一夢庵モードで刀3段階目金→
『ますらおチャンス』
選んだのゎ奥村サン
から直江サンにチェンジ
しかものリーチだょ
セリフ赤



は・ず・れ



でも『だがそれ』(^^ゞ



ラウンド昇格



連勝 満タン一箱になって 考える ここでヤメれば慶次ゎ勝ち 全部入れちゃって単発とか ワンセだったらまた入れて負け でも隣みたいに連勝しちゃってアクエリ&Xの分も取り戻せる どおしょ って悩んでたら 友達から チョット行かなきゃいけなくなってヤメ 決まんなかったから Niceタイミング とりあえず12k負け さぁ百裂打ちたいから 今から第戦 行くかも(o^-')b

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

またまた慶次へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛(ST)の関連情報