記事詳細

パチンコ

連しない(T-T)

28 0

慶次郎様さん

ブロガーランキング:66位
お疲れ様デス


今日ゎお休み
オールしちゃった


チョッとから行こう


てボケボケしながら
布団



ギャー


掃除機のコンセント踏んじゃった(;_;)/~~~


痛いょぉ痛すぎぃ


30分位泣いて動けなかった


で、気付いたらそのまま寝ちゃってたみたいで


起きたらお昼(笑)


恐る恐る立ってみたょ


ガクッ
痛い


しばらく痛くて放心


でもやっぱり行こ


引きずりながら


X
k目
金ピック久々デス
擬似→シンボルダブル
確変GET(^-^ゞ

…ワンセ(;_;)/~~~ 時短静かにスル 飲ませてヤメ タイガーマスク 1*5k目 擬似エフェクトで

当たり …ワンセ シーン(-_-) 飲ませてヤメ 新台暴れん坊将軍 k目 擬似→家紋群 当たり …単発

時短後 何か熱そうなのいっぱい 出たけど当たらない 両隣も似たような感じに なったけど当たらない 何が熱いかわかんない 台ってムキになって突っ込んでハマッちゃうので ヤメ 痛いし連しないし 早々に マイナス12*5kでしたm(__)m アザになってるし 早々布団の中デス オヤスミなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

連しない(T-T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。