記事詳細

パチンコ

(^-^)b

30 0

慶次郎様さん

ブロガーランキング:66位
こんにちゎ

短時間勝負

今日のゎ海が出るらしい

ゎホボ初心者の私

でもやってみよ

やっぱりハジ台でしょ昨日最後30連チャン

そのまま調子いいかなぁ


うん何にもなくて眠くなる

でもマイにしてゎ珍しく
回るk20回転

100回転位からスーパーリーチによく行くように

218回転

魚群が流れて当たり

ワンセ

でも×のダブルリーチ中
ハズシタら次ものカメサン

次ゎ左から魚群が

まりんチャンCawaii!

なんとか連ちゃん

時短中魚群を回 ハズシた それから静かになっちゃって  218回転で 魚群ハズシ(T-T) なぁんにもなくなっちゃったしも迫ってきたのでやめました 結果発表 12k 回収35k ぷらす23k も当たれば楽しいかも

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

(^-^)bへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)