記事詳細

パチンコ

快勝(o^-')b

43 0

慶次郎様さん

ブロガーランキング:66位
おはよぅ
昨日ゎ予約まで空いたので新台にサブへ
サムライチャンプル

k目

永光登場で
スーパーチャンプルモード突入

カウントもされてないから
ただのモード移行かと思ったら電開いてた

ラッキィ

そして確変(^-^ゞ
カワユイ

今日ゎラッキィ あらっ………ワンセ(;_;)/~~~ まぁこんなもんね(笑) でもね 時短で釣って 連チャン(^-^ゞ ヒトハコ入れたら今日ゎ勝ち逃げしよう って思ったら 223回転 当たり 単発 単発だと永光プレイバックモードが20回転しかつかないみたい 残り回 激しい音でカセット巻き戻し おっ なんと単発当たりの前まで巻き戻って  嬉しい そこから ラウンド昇格したり 全回転したり

連チャン 楽しい(*^-')b 時短後 行脚モード→生月島到達 単発 75回転 単発 25回転 行脚モード→生月島到達 単発 102回転 単発( ´∀`)/~~ そろそろ連してくれ て思ってたら ラウンド昇格 連ちゃん が迫ってきたので 止めようとしたら 103回転 連ちゃん(o^-')b 結果発表投資1k ここゎ換金悪いので 回収56*5k ぷらす55*5k 快勝

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

快勝(o^-')bへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRサムライチャンプルー2の関連情報


設置店舗(全国)