記事詳細

パチンコ

KI・ZU・NA

24 0

慶次郎様さん

ブロガーランキング:66位
皆さんこんばんゎ
今日ゎ新台狙い

開店に行けなかったけど

KIZUNA空いてた

当たり214回転

前作ゎ相性ヨカッタのヨン


擬似連よくなるし

楽しいかも

4・5k
予告ゎよくわからないけど
から伊達政宗が
『月光斬撃』→
慶次セリフ赤

あ・た・り(^-^ゞ

ラウンドバトル

バトル勝利(*^ー^)ノ♪ 玉詰まり 店員サン早くして ……… 結局ラウンド終了まで打てなかった 玉チョロ 後で保証しますって で、当たり ラウンドバトル敗北 って15ラウンドで玉が ドル箱3分の1 店員サン来てさっきの分 入れてくれたけど… 二回当たってヒトハコ 店員サンもわからないみたいだけど 玉数あってるらしいから とりあえず納得 時短終了 そして88回転 またまた予告ゎよくわかんないけど 『月光斬撃』 あったり ここから10連チャン

ピンク豹柄のボタン&背景&ナマエ出たよ ゲキアツ 出玉の仕組みゎ ラウンドバトルに勝利すると そこからゎアタッカーが普通に開くので stバトルでの勝利に期待 敗北してるときゎ アタッカーパカパカしてるので ビックリする位 玉出ないよ なので 敗北→敗北→敗北だとチョロチョロ 私ゎ山盛り箱 で箱入れちゃって 足利義昭リーチばっかりで 『えっワシ』が… ウザッ笑 もぉ全部入れちゃお って思ってたら カラ トラブル発生 即ヤメ  ……………………… …………… 解決済み ホッ そんなんで 不完全燃焼デスが 結果発表投資4*5k 回収17k ぷらす12*5k(^o^)/ オマケ 御歯黒モードの擬似連 『メ・タ・ボ』ってあるよ(^3^)/ ぷっ

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

KI・ZU・NAへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR戦国KIZUNA 第二陣 紅の修羅の関連情報


設置店舗(全国)