記事詳細

パチンコ

単発続き

27 0

慶次郎様さん

ブロガーランキング:66位
皆さんいつもっと
ありがとう

今日ゎアフパチ

サブのパチにX台
導入したので

モチロン空いてましぇん

いつものパチへ
台

てか台しかないけど
いつもこの台

今日の当たりゎ全部単発で回やばくないッ
只今253回転

疑似ゎまぁまぁくるから
頑張ろッ(^^ゞ

破壊に行かないよ

シンボルラインばっかよ

536回転
金網hideからの破壊モード
潜伏

どんな当たり方するかなぁ

て、疑似ナシ→薔薇からヨシキ→シンボルダブルで

時短中何もナシ

128回転
スギゾームービー→破壊モード
これゎ潜伏してないでしょ
一応セグチェック

アレッ潜伏だよ
次ゎ熱いので当たりたい
疑似→ウィークエンドビタ当たり

やっぱり時短静かにスルー
やっぱり単発続く台かぁ
(´・ω・`)/~~


297回転
ライブロングハズシ→破壊→潜伏

次こそ熱いリーチで確変でしょ

疑似赤カード→薔薇咲くだけXガシャーン→紅リーチ→ヨシキ優勢→姫救う


いつまで単発なんですかぁヾ(・ε・。)ォィォィ
時短98回転
青ローズゲート→アニメヨシキ→リーチ


んっ真ん中金X
疑似→アニメXリーチ(*^-')
今日の一番のせ場ですヨ

心臓バックンバックン

カットイン全員

あったりぃ

ヨシキ
やっと確変

そこから連チャン


チョッとずらくてすいません 9547玉です 7326玉使ったので 2221玉ぷらす 単発続きで凹みましたが またまた粘り勝ち(*^-')b

なかなか上手く撮れません 隣の人に白い目でられちゃった(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

単発続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。