記事詳細

パチンコ

モスラゃ

17 0

慶次郎様さん

ブロガーランキング:66位
皆さん今晩ちゃ
今日ゎ行った帰りに初へgo
 
myにナイ台がいっぱい
"X"狙いでしたがなので
とりあえず、打ったことない台に挑戦
まずゎ"信長"
うんなんかつまらん
次ゎ"ゴルゴ"…ウッ(--;)
絵が嫌い
また"X"に行ったけど
後ろの"ゴジラ"にって空くの待とう
うん意外と好きかも対キングギドラで当たり
ラウンド中に"モスラ"登場15ラウンドゲッチュ
で、連
んっ?時短50回って書いてあるけど終わらない?潜伏?100回転で当たり連
そして時短中mission達成で連
ヒトハコ飲ませて終了
確定音鳴ったし虎柄れたし楽しかったデス"X"ゎ空かなかったけど+7*5kでした(*⌒▽⌒*) プチ勝ち
 
初ゎ台と台の間が鏡なの
隣の台チラ見したらが合っちゃって
チョット落ち着かなかったぁ
アナタぢゃなく台デスよん(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

モスラゃへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。