記事詳細

パチンコ

ビギナーズラック

20 0

慶次郎様さん

ブロガーランキング:66位
みなちゃま
いつもアリガチョ
独り言…。
 
私のパチlifeゎ初代エヴァ
彼pに連れられへgo 
回し方から指導されをサンドへ
 
1kの玉がなくなる頃彼p大興奮
 
なんだかわかんないうちに当たり
 
当たったらハンドル回しながら玉をドル箱に入れたりパチって大変
 
結局連チャンしまチタ彼pゎ隣で一回も当たらず
でも私の玉で打ててご機嫌~
 
で、代わってって言うので交代したら…私が彼pの台で当たり連チャン彼pゎイジケテまチタ(笑)
  
これがビギナーズラックってヤツですね
パチって何て楽しいんだろ
  
それからしばらくゎ
"なんとなく"で台選び座れば当たる
…でもそんなに長くゎ
うまく行くはずもなく(笑)
  
『パチンコゎ計画的に』(笑)
 おしまいッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

ビギナーズラックへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。