記事詳細

パチスロ

負け(T^T)

12 0

†УÅ∫Ц†さん

ブロガーランキング:-位
いつも、退屈な日記を読んでくれている皆様、有り難うございます\(^o^)/


今日は0のつく日のイベントに行ってきました
そして、エヴァたまに着席
そのお店は設定変更後、一周回すお店なので、開店時にDDTの出目じゃない台を朝イチ狙うのがセオリーです
2台ありました
でも、2台とも触ったけどダメダメでした…orz


そして朝イチ2連でヤメの台へ…
3800G回して小役落ち良好恐らく4はあったと思います
だけど、全然乗せる事が出来ず、撃沈…(T^T)

35000円の負債をおってしまいました('A`)

次は2日の、蹴りと言う名のイベント行ってきます(ノ∀`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

負け(T^T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。