記事詳細

パチスロ

エヴァたま5?3?

4 0

†УÅ∫Ц†さん

ブロガーランキング:-位
どーも♪こんばんわヽ(*´▽)ノ
はい、今日もお寝坊で、午後1時に近くのホールに到着
今日は月三回の0の付く日のイベントです
お店の気まぐれで高設定が多数入ります←なんじゃそれw


得意でエヴァたまに着席
ってか、稼働が少ないお店なので、エヴァ7台あるのですが、全部手をつけましたww

まあ、気になる台は2台
1台は恐らく4
もう1台を粘る事に決めました
ベル1/17w→1/7.4→1/8.2最終的にこの数字で落ち着いちゃったんでヤメです
チェリー、単独は赤7ばかりだったんで3ですね
途中の、ベルラッシュと、ボーナスの軽さと、暴走二回(特リプ)に救われ2200枚程奪取
総回転4200でB15R7くらいだったかな?^^;

僕、黒バービタ出来ないんで、コインロスが激しいからムービーは見てませんorz
やっぱ見た方がいいのかな…
でも周りに見られるのがウザいですよね、ホント


本日は、投資6000円の回収41000円です
5.5枚交換です
ま、まあ運勝ちですねw
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

エヴァたま5?3?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報