記事詳細

パチスロ

エヴァたま

11 0

†УÅ∫Ц†さん

ブロガーランキング:-位
今日は寝坊で午後1時出勤w

エヴァ4をぶん回してきました
やっぱ4じゃキツいかな
6100Gくらい回してB20R15ってジャグラーじゃないんだからwwww

980枚くらいだったかな?交換しました
投資1000円だけだったので15000円浮き
ちなみに5.5枚交換のお店です

まあ色々アツい演出拝めたから良しとしますか^^

明日からまた仕事だorz
頑張りますか♪ヽ(´▽`)/

隣の隣、前任者がバー揃えてのプレミアムービーで第3新東京市二回だったのに、次の人3000枚くらい出してびびったw
B32R5くらいだったかな^^;
初当たりだいぶ軽かったっすw
B中も、『チェリーよ』がまったく聞こえなかったのに…
エヴァ、わかりません…orz
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

エヴァたまへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。