記事詳細

パチンコ

創刊号です。

18 0

みのっちー!さん

ブロガーランキング:-位
皆さん、初めまして
みのっちーと言います。
人生お初のですが。
ヘタクソだなぁ~と思いながらも、最後までお付き合いください。

この日11/10は仕事も休んで、日頃の自分にご褒美にパチンコへ……。

でも、いつものマイは改装工事中
従って、旧マイへ。
このは、『リング』MAX、ライトミドル、1パチと揃ってる、珍しい。

早々に徘徊…。

ライトミドル『リング』めっけ。
46回転→スタート


廻る(1Κ24回転)…でも、何も、来ない


でも、207回転目に



擬似連×3ともデンジャー来た 何の演出へ行くのかなぁ………。 、井戸…。 粋なり、ギャァ両落ち&井戸枠、合体 竜司、『右打ちしてください…』にしばし呆然…(~_~;) 暫くしてから⑦で当たった事を理解する始末。 その後、速攻 2連鎖⑦→1回転目 3連鎖⑦→1回転目 4連鎖⑦→1回転目 5連鎖⑦→3回転目 6連鎖⑦→12回転目 7連鎖①→24回転目 8連鎖→46回転目

①リーチで……当たり 流石に今度はダメか? と思った52回転目

9連鎖…⑦ 隣の台に先に当てられたけど、取り敢えず…ホッ 結果は 1,6790玉 投資 *7・5Κ 回収 61・0Κ 勝ち +53・5Κ でした。 デンジャー柄は、通常時に出ると、伸びる気がしました。 久々のパチでたのしかったです。 最後までお付き合いありがとうございました。 皆さんにも、この幸運が届きますように また
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

創刊号です。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。