記事詳細

パチンコ

なんですと〜〜(>人<;)

12 0

☆☆うさっち☆☆さん

ブロガーランキング:-位
おばんです
昨日2回目の北斗だけど、まずは甘デジで玉を増やしてから・・なぁんて甘かった甘デジアグネスチャンではなかった(寒っ)ラムのほうで、ぶん回すこと233回転目7で当たり単発その後
93回転目7で当たり単発
はじめに目をつけてた北斗さんに迷わず座れば
ハッピーな連チャンだったみたい
670回はまっていた北斗さんしか空いてないから
とりあえず着席  またぶん回して799回転目当たる[クラッカー]も単発    それからは、熱めのリーチなるけど、擬似3ボタンブルブルしてもサクッとハズレまくり
結果 単発祭−40000円 悲しす(涙)
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

なんですと〜〜(>人<;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)