記事詳細

パチンコ

今日は腹の下が

9 0

☆☆うさっち☆☆さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは
今日は約1週間ぶりにへ行って参りましたまずは負けが続いているためチャレンジするも甘沖にて、当たりません女子も4人までならば背面当り59回同じく甘沖へチャレンジするとはじめにかかったスーパーが大好きワリンちゃん魚群つきワォ(´`)嬉しいこれが5連て7連
 ここまでならプラスだからやめようかなぁ~なぁ~(*/ω\*)あれれ浮いた分にしてみよよ新甘(あと1回は当たると思う)
 んが、玉がはいらないよぅ座ること3台目カードにゎ2000円はらわたピクピクです 抜いたら
 ワリンとサムとマリンちゃんが出てきたびくってなった
15ラウンド1回終了
 時間もないから交換
ちょんちょんとティッシュ2個でした。良かった
 しかし今月はかなりの負け額になってしまった
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

今日は腹の下がへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。