記事詳細

パチンコ

コツコツ砂時計集め

19 0

さきざきこうさん

ブロガーランキング:-位
ヒッキーをしていようかと思っていましたが、
パチ屋から「激夏! 北斗が熱い!」とかなんとか…
ようするにDMが届いた。

基本、イベは信用していないし、1パチだから
釘も何も関係がない。ε=(‐ω‐;;) 

でも行ってみた。
(結局、打ちたいだけだ)

さすが4パチは999とか百裂など、新機種が
導入されていたので、ほぼ満席状態。
まぁ1パチンカーなので…関係ないや。

1パチコーナーに行くと、剛掌とチャンプルーは
座っていたので、どこにしようかな…とうろうろ。
まずは甘ジョー。
実は過去に4パチ甘ジョーに座って、5千円投資して
Pフラで「7」をGETしたのに、ジョーラッシュッ
(ラッシュ?)に入らなかった…という経験があります。

んでも初打ちだったし、どの図柄もST5回というのが
当たり前で、3と7だけ15Rなんだ…って
思っていたら、隣で見ていた人が「その台、変だよ」と
店員を呼んでくれました。

わかっていないため自分は「え?なんか変なんですか? ( ゜ ρ ゜ )ボーーーー」みたいな感じで。

結局、理由はわからず初打ち甘ジョーは15R単発という
結果に終わりました。

まぁそんな過去がある甘ジョー。
まったく球がヘソに入らないので、400円くらいで離脱。
次に座ったのが「ヴァンヘルシング」

過去に一回座ったけど、砂時計を一生懸命、一生懸命
集めて、あっさりと「敗北」を喫したので、それ以来
打っていなかった台。
だからまったくゲーム内容も理解していません。
見れば前日、28回、前々日32回
でも確変はともに「0」
今日は大当たり20回。
砂時計の残り10時間くらい。
どのくらいの投資で24時に到達をするだろうか。

打ち出してすぐに砂時計をGET。
球が出ないのに「2R」というのもどうなんだ…と
思いつつ、ひたすら、ひたすら信頼度が薄そうな
カールリーチにも耐え、砂時計を集める。
あと1時間くらいで錬金で砂時計を作る…みたいな
ミッション系っぽいのが出て、赤の砂時計をGET。

ゴーン…と24時到達。

問題はこれから。
必死になって集めた砂時計。
投資金額5000円ジャスト。
会話が成立をしてヴァンパイア先制攻撃するも、
ヘルシング耐える!!!

せめて「継続して」とボタンを連打!!

「反撃」

∑(=゜ω゜=;) マジ!?

初めてラッシュに入りましたが、最初は29ハントくらいで
終了。出玉は大体7000発くらい。
その後、4500発まで減らして、再び24時間到達。
デンジャー柄の十字架で会話が成立。

アッサリとヘルシングの先制で、ラッシュ突入!!
意外とBOSS戦が来て、2万発到達!!
U\(●~▽~●)Уイェーイ!

リベンジはダメだったので速攻止め。
久々に換金。

面白かった…でも電チューの入りが悪くって、保留玉が
なかなかできなかったのが辛かった。
あと…あの真ん中のパトライトって光の?
鳴るの?

上様を打っていても光ったためしはないんだけど…

次は50ハント超えを狙いたい!!
でも24時に到達させるのは…苦行だね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

コツコツ砂時計集めへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。