記事詳細

パチスロ

初スロ

12 0

さきざきこうさん

ブロガーランキング:-位
待ち合わせ時間まで余裕があったので、時間でもつぶすか…とパチ屋へ。

でもパチンコを始めると、止まらなくなるのでスロットコーナーに初めて足を踏み入れてみた。

ウロウロしていたらエバァスロ発見!
しかも五円。

初打ちだからコレでいいか…と着席。

えっと…お金は…
あぁここか。と入れるとコインがザラザラ~
周りをみたが五円スロに座っている人がいない
側にガイドブックがあったので、読みながらいざ勝負!

しか~し初打ち故、目押しとやらが出来ない
ガイドブックにある絵が揃わず、あっという間に千円は溶ける。
でも待ち合わせ時間まで時間が。
もう一度チャレンジしてダメなら出ようと打ちだしたら、なんか暴走って。

何だろう?
よくわかんない(?_?)でも暴走だから当たり?

店員さーん。
なんかよくわかんないけど暴走って…と泣きつき、変わりに打ってもらいました。

結局、待ち合わせ時間までギリまで打って箱いっぱいになりました。
(当たりに入る度に店員さんに泣きついた)

目押し出来る人って凄い。
そう思った1日でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

初スロへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。