記事詳細

パチンコ

世紀末を牛耳れないラオウと守れないケンシロウ

8 0

さきざきこうさん

ブロガーランキング:-位
バトルタイプの甘デジ北斗。

わずか3回転でアミバリーチ。しかも発展Ver.

何時もならケンちゃんチョイスだけど、ラオウを選択。

いきなりリュウケン登場。即負けか…と思っていたら黒王登場。(どうでもいいけど、黒王の上目遣いが怖い)

あと一回勝てばケンちゃんとバトルだ…と意気込んでいたら、フドウ登場。

もらった~

デデデ デデデン
(敗北の音)

(・_・)エッ..?

無想モード突入~

はい~?

フ、フドウ相手って鉄板じゃないの?
ガチじゃないの?

そのまま無想モードはスルー。

2パチと言えども、一箱では意味がない。
続行!!

玉がなくなりかけてまたアミバリーチで勝利しかも15R!

今度はケンちゃん!
そしてサウザー。

デデデ デデデン

この兄弟は世紀末をどう生き抜きたいんだろうか…
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

世紀末を牛耳れないラオウと守れないケンシロウへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。