記事詳細

パチンコ

自分が消滅

10 0

さきざきこうさん

ブロガーランキング:-位
今日は計画停電が実施されないから思う存分パチ打ち!

と思ったけどがない

仕方がないからイチパチへ。
でもやっぱり少しは増やしたいワケですよ。
明日につなげたいワケですよ。

それなら甘デジでコツコツよりも、爆発力を期待してGARO~なワケです。
(北斗剛掌もあるけど、注ぎ込んで2ツーは痛いから…)

打ち出ししたはいいが、換金率が悪い割には釘も悪い。
でも金シャン多いし、エンブレムもでる。

しかし0から打ち出し、200を超えた頃から擬似らず直ぐにライターシュボッ。

激アツ文字も外し、赤イナズマだけど、千体撃破ではホラーがバンザーイ。
ザルバは「ガロの強さは十分伝わったよな」とのたまわる。

伝わってねーし、自分が消滅されたわっ!

今月は4も2も1パチもマイナス。
来月こそは+に出来たらいいなぁ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

自分が消滅へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)